全身脱毛おすすめの人気サロンはこのお店!

 

 

全身脱毛ってどこでやればいいのか

 

 

全身脱毛をやろうと思ってるんですが、ではどこでやればいいのか悩んでます。
大きく分けると脱毛サロンと、クリニックという選択肢があるそうですね。

 

 

まずこの両者では脱毛方式からして全く異なるそうです。

 

 

脱毛サロンはフラッシュ脱毛、クリニックではレーザー脱毛という脱毛法で、
簡単に言えばフラッシュ脱毛は痛みが少なくて安いけど脱毛効果はそこまで大きくなく、
レーザー脱毛は痛みが強くて高価、脱毛効果は大きいそうです。

 

 

といっても脱毛サロンでも6〜9回ほどでほとんど生えてこなくなる人が多いそうで、
さらに回数を決めずに無制限でいつでも施術を繰り返し受けれるコースにすれば

 

 

 

必要に応じていつでも行けて追加料金無しですから、そう聞くと安くて痛くない
脱毛サロンのほうがいいなぁ・・って思いました。

 

と言うのも私は痛みが苦手ですし、高い料金じゃ払えそうもありませんからね。
ローンを組むのも嫌なので・・

 

 

 

クリニックだと9回の施術で80万が相場みたいですからとても無理です!

 

 

なのでやっぱり脱毛サロンでの全身脱毛にしようかな〜って思ってます。

 

 

 

 

全身脱毛に憧れています

 

 

 

どうせ脱毛をするのなら全身脱毛をすることができるといいなと思います。私の場合毛は色々なところから生えてきますし、
特定の場所だけ脱毛をするのでは無く全身脱毛をして全身の肌が綺麗になるといいなと思っています。

 

 

全身を脱毛するので時間がかかって大変かなと考えたりしますが、

 

 

エステや医療機関でしてもらえば自分は特に何もしなくていいので楽みたいです。

 

脱毛のプロに任せておけばいいので安心できますしとても良さそうです。

 

何度か通うことになることは間違いないのですが、自分の体がどんどんムダ毛の無い綺麗な肌になっていくので通うことがとても楽しみになると思います。
全身がツルツルになるなんて毛深い私は本当に感動すると思います。

 

 

 

いつか全身脱毛をしてみたいなと思っているのでお金を貯めてエステか医療機関に行けるようになりたいです。

 

 

自分でムダ毛の処理をするのは大変なので全身脱毛にとても憧れています。

 

 

今から毛の無くなった自分を想像して楽しみにしています。

 

 

私が全身脱毛をした理由について

 

 

私は昔から全身に大量のムダ毛が生えていました。

 

 

そのせいで、いつも人からその事でバカにされてきました。

 

ただ、だからといって昔はまだ学生だった事もあってその全身に生えた毛をどうする事もできませんでした。
ですが、それも大人になってそれなりの収入を得られるようになれば話は別です。

 

 

私は最近になってようやく念願だった全身脱毛をする事にしました。
これも最初はどこに頼むのが良いのか正直分からなかったので、

 

とりあえず無料脱毛体験をやっている所をいろいろ行ってみる事にしました。

 

 

 

そして、その中から一番良さそうな所に全身脱毛をやってもらう事にしました。

 

それから私はここなら大丈夫そうだという所で全身脱毛をやってもらいました。

 

 

 

やはり全身脱毛なので、それなりに料金が掛かりましたが何とか全身脱毛ができて良かったです。
これで今後毛深い事で悩まずに済むと思うと本当に嬉しいです。

 

 

 

 

全身脱毛で心配だったこと

 

 

 

脱毛サロンでの全身脱毛ってよく聞きますが、そのコースを契約したら、

 

 

全身のムダ毛すべて施術してくれるんでしょうか?

 

 

もしそうなら15万〜30万でできるらしい相場は結構安いなぁって思います。
そうはいっても逆にI.Oラインの脱毛は恥ずかしすぎてやりたくない・・

 

 

 

それでもそれもコース価格に含まれるならやらないとお金の無駄になっちゃう

 

 

のかも・・どうしよう〜って思ってました。

 

 

でもそんな私の心配は無用だとわかったんです。
その部分の施術は除外されている全身脱毛というのが普通みたいです。

 

 

 

お店によっては違うみたいですから、事前によく確認しておかないといけませんが。

 

 

でも全身脱毛って半端無く痛くて結局通いきれずに途中で挫折したって話、
昔聞いたことがあるんです。なのでそんなだったら絶対無理だな〜って思ってました。

 

 

でも最近はだいぶ痛みが軽くなったらしいですね!

 

しかも腕や足の施術はほとんど痛みがない場合が多いみたいです。

 

 

ワキなどは少し痛いらしいですが、激痛ではないそうですから安心しました。